読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちの変化

2016年が終わろうとするときに私の心の中でちょっとした(しかし自分の中では物事の見方が180度変わるような)スピリチュアル面での変革が起き、その後私は占い師やヒーラー、魔術師になりたいと願うようになりました。オラクルカード・チャネリング・白魔術等の助けを借り「自分の傷を癒した技術を用いて傷ついた人々を癒したい」と思うようになったのです。

少し時間が経った今、そういった私の気持ちに変化が起こっています。自分の内面の声(内なる神性の声)に耳を澄ませるようになったことと、こうしてブログを書き始めたことがその主な要因です。私は内なる神性やハイヤーセルフ、ガイドたちとの交流で得たもの等をこのように文章にまとめ、まさに今私と同じように悩み、傷ついている人々の参考になったらいいなと思うようになりました(これまでは自分の体験や思いが人様の参考になると考えるなんておこがましいと思っていましたし、今でもそういう気持ちは少しあります)。文章の中で参考になるものがあれば拾ってもらい、参考にならないものは捨ててもらう。そのようにして私の文章がどなたかの成長のための踏み台になることができたら、これ以上の喜びはありません。

こうしてますます内なる神性の声に耳を傾けていこうと思った次第ですが、いっぽうでオラクルカード等を深く知ることも続けていこうと思っています。根本的にはやっぱりそういった「不思議なもの」が好きなのです(^^)